報告申し込み


令和6年度(2024年度)春季大会報告申込について

令和6年度春季大会から報告申込方法が従来のメールでの申込から学会WebサイトからのWeb申込に変更となりました。以下の申込サイトから申し込み下さい。報告申込締切、および論文提出締切は以下の通りです。

申し込みについて

会員の皆様には申込ページのURLをメール(令和6年2月9日発信)でお送りしています。万が一、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、学会事務局までメールにてご連絡下さい。ご連絡差し上げます。なお、今回、報告を希望される方で、未入会の方は、入会申込書を学会事務局に送付下さい。入会の事務手続きが完了いたしましたら、申込ページのURLをお知らせいたします。




2024年韓国応用経済学会(KAAE)大会報告派遣申込について

2024年度KAAE大会が以下の要領で開催されます。つきましては、派遣報告者を募集いたしますので、ご希望の方は報告申込上の注意をご覧の上、学会事務局までメールにて申し込み下さい。

報告申込上の注意

ご不明な点がございましたら、学会事務局までお問い合わせください。



2024年度韓国経済通商学会(KEBA)大会報告派遣申込について

2024年度KEBA大会の日程、申込方法については、決定次第、お知らせいたします。